♭  くるみ

 どしゃぶりの雨の中でだって
     踊ろう!!

 tervetuloa!-welcome!---



2011.11.30 Wednesday / - / -
発見!!
090815_174500.jpg
今TSUTAYAカードを作りに行ったら←今更(笑)
石黒くん発見したヽ(´▽`)/!!
勢いで5つもらっちゃったww←迷惑
TSUTAYAさんごめんなさい!!!


カード作るときの店員が優しくてよかったー♪
2009.08.15 Saturday / comments(2) / 石黒英雄
ダンディー・ダディ5
090813_202512.jpg
長野でも見れるー!!
はっぴーだ!!



あかりちゃん偉い(´;ω;`)
あかりは強いよ!←誰ww
こばちゃんが嫌いになっちゃいそう;
まったくあの女べたべたするなー!
パパの泣けよって°・(ノД`)・°・
小悪魔ちゃん(笑)
やっぱりこばちゃん好き!
THE KISSの首輪とか!!
あかりちゃん幸せものだね^^
2009.08.13 Thursday / comments(0) / 石黒英雄
ダンディー・ダディ4
もー!!

こばちゃんの馬鹿!!!!!

なんでキスされちゃってて

襲われかけてるの。゜(゜´Д`゜)゜。

草食系男子か!?←

はやくあかりちゃんにキスしちゃってよ!

襲っちゃえば?。゜(゜´Д`゜)゜。←

こばちゃんもお父さん同士大変だよなー

早く来週になって欲しい!






明日の金曜ロードショー

ナイトミュージアムだってヽ(´▽`)/

最近、金曜ロードショーがきてる!

先週は魔女の宅急便だったし(´ー`)
2009.08.06 Thursday / comments(2) / 石黒英雄
ダンディー・ダディ3
6d1744e8_640.jpg
ロミオ面白いww
でもこんなの違うよね(笑)
うざいお父さん良いねww
手にキスしちゃいなよー(`ω´;)
ごばちゃんカッコイイ!!
なんかお父さん泣ける(´;ω;`)
ごばちゃんのキョトンって顔きゅんきゅんする(´ー`)!
キスしちゃったのかな?
お父さんのリアクション最高!
ごばちゃんに肩抱かれたい(笑)
ごばちゃんのお父さんってこの人だったんだ!!!!!!
ごばちゃんかわいそう。゜(゜´Д`゜)゜。
本当のロミオとジュリエットじゃんかっ!!


来週大変そうだなー;
2009.07.30 Thursday / comments(1) / 石黒英雄
ダンディー・ダディ2
a24ffa.gif
いちゃいちゃすんなー( ´,_ゝ`)!(笑)
こばちゃんの剣道着姿やばい!
しかも一人で練習とかねらってるぞ!!
こばちゃんがいちご食べた!
甘いいちご頬張るよおに僕を愛して
だ!!!!!!!!←意味わからないww



シーパラきた\(^o^)/
普通に石黒くんと行きたいんだけww←
手がーやだーやだ。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
舘さんダンディーだなー
舘さんの役おもしろいww
ロミオとジュリエットの石黒くんの髪型だと
石黒くんじゃないみたい!!!!
抱き合っちゃった(´^ω^`)
しかたないよね役なんだからね。



また来週が楽しみです\(^o^)/
2009.07.16 Thursday / comments(1) / 石黒英雄
エリートヤンキー三郎
51wVFOQiqnL.jpg
激情版エリートヤンキー三郎の感想です!




最初から最後まで飽きさせないで笑ってて見ててとっても面白かったヽ(´▽`)/
途中からエイリヤンが出てきたりして何がなんだか解らなくなったけど(笑)(笑)
本当最高のばか映画で笑えたww
最後に三郎キスされちゃったのはあれだったけど
悲しいことあったらエリヤンを見ようと思いますヽ(´▽`)/(笑)
エリヤンのドラマDVD欲しくなったヽ(´▽`)/
いつか買いたい(´ー`)
2009.07.12 Sunday / comments(0) / 石黒英雄
ごくせん特番
gok_20080524_004.jpg
見ましたヽ(´▽`)/

全部が懐かしかった6b408f40960810a66828ee78b63236d0.jpeg20090519_1175201.gif

マツジュン若い若い(笑)

猿渡教頭おもしろかった(笑)

しずちゃん邪魔だった(笑)←

石黒くんは本物?の黒髪だったと思う20090529_1198140.gif

 

 

 

エリートヤンキー三郎見終わったー2fb259.gif

今度ちゃんと感想書く\(^o^)/

エイリヤンのは怖かったけど本当笑えた20090519_1176699.gif

 

 

 







……………………………………………

えりかちゃーん20090528_1196027.gif

誕生日おめでとう20090607_1217772.gif

16歳楽しんじゃって\(^o^)/

早くえりかちゃんと遊びたくて仕方ない20090528_1196291.gif

まあえりかちゃんは忙しいから我慢するけど20090527_1193841.gif

とにかく16歳おめでとう20090528_1196053.gif

これからもミスチル(桜井さん)ばかでいてねeae082.gif
2009.07.12 Sunday / comments(1) / 石黒英雄
ダンディー・ダディ1
090711_160914.jpg
見たー!
かなりの好青年役だった(´ー`)
でもうちと同い年の役なんだよね(笑)
ごばちゃん可愛いww
あんな高校生いたら本当モテるよね(笑)(笑)
やっぱり金髪より黒髪が良いけど今は茶髪だよねー
茶髪も似合ってるけどさっ(´^ω^`)←
部活のシーンよかった!


館さん渋くてかっこいい!!
役が凄いめんどくさいパパだけどー(笑)
あんなお父さんいたら嫌(笑)(笑)








ぎゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
石黒くんとともちゃんがカップルになっちゃった。゜(゜´Д`゜)゜。←
なんとなくはそうかなって思ってたけど。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
しかも次回予告でキスしそうだったよ(´;ω;`)
心臓に悪いよ(´;ω;`)
でも毎週みるけど…←
2009.07.11 Saturday / comments(0) / 石黒英雄
映画ごくせん
67307_200906300138227001246363193c.jpg
今日7月11日は「ごくせん THE MOVIX」映画初日ですd16c3fb76b88576d0fd1019420eb65ea.gif

今ごろ石黒くんたちは舞台挨拶してるんだろうな20090530_1201175.gif484b2febfca631d7e65799bcba78acfd.gif

うちは24日までおあずけなんだよね20090610_1224918.gif

早く見に行きたいよーb9b65009fa4a83193c414559d79ef048.gif

ヤンクミー\(^o^)/!!

 

 

今チョコチップクッキー作ってる20090527_1195326.gif

美味しく出来ることを願う20090529_1198140.gif

 



2009.07.11 Saturday / comments(0) / 石黒英雄
未来創造堂
090710_230814.jpg
石黒くんメダルゲームのプロだった(笑)(笑)
はじめて知った(笑)(笑)
石黒くんが白い服着てるとエリヤンが浮かぶー\(^o^)/






久しぶりのハリーポッター面白かった♪
ロンの人可愛いし(´ー`)(笑)
また来週も見なくちゃね!
2009.07.10 Friday / comments(0) / 石黒英雄


selected entries
recent comments
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>