♭  くるみ

 どしゃぶりの雨の中でだって
     踊ろう!!

 tervetuloa!-welcome!---



2011.11.30 Wednesday / - / -
音野野レポート
090802_200915.jpg
ラジオ体操

スクリーンにボイスパーカッション?みたいな
皆の声を合わせて音楽を作るやつが流れる!
厚ちゃん可愛すぎたヽ(´▽`)/
石ちゃん「まいうー」かな?
って登場してた(笑)(笑)

1夏色
 初めから夏色きて
 ゆずっこのテンション爆発!!
 映像として石ちゃん登場

2超特急
 超特急きたー。゜(゜´Д`゜)゜。
 ありがとうございます!!
 ゆずを好きになる
 きっかけになった歌が聞けたから
 凄い幸せでさらに!!!!
 テンション爆発した。゜(゜´Д`゜)゜。!!
 厚ちゃんの美声が。゜(゜´Д`゜)゜。

3Yesterday and Tomorrow
 なんか嬉しくて涙しました(´;ω;`)
 去年のWWを思い出した♪



キマグレン登場
4恋が呼んでる

5愛Need

6君のいない世界

7LIFE
 トータルずーっと手を右左してた!
 キマグレンの2人かっこよかった(;ω;)
 そしてやっぱり裸足だった(笑)

ゆず登場
8あえないウタ〜with ゆず〜
 ゆうじんが選んだらしい

9tow友〜ゆずグレン〜
 ゆうじんとイセキ君で
 くるくる回ってた気がする(笑)
 違ったかな?(笑)
 とにかく可愛かったww



水分補給CM
音野水CM
ゆず×いきものがかり
ペプシネックスのCMのパクリ(笑)
ゆず×キマグレン
「細マッチョ」
「ゴリマッチョ」
のパクリCM(笑)
2回目は
「横浜マッチョ」
「逗子マッチョ」
って(笑)(笑)
くだらないけど笑えたww
音野水の特典?で
いきものがかりバージョンは
見れるけどキマグレンバージョンが
見れ無くてかなしいです(´^ω^`)(笑)



「新人さんいらっしゃーい」

10今日はちょっと頑張ってみる
 〜ちょうあんDOG〜
 かわいらしい歌でした♪

11ふわふわひらり
 〜はせがわかおり〜
 始まる前にはせがわかおりさんが
 「ふわふわひらり」って所を聞いて欲しいです
 みたいな事を言って
 歌い終わったら厚ちゃんが
 高い声で「ふわふわひらり」
 って歌いながら登場しました(笑)(笑)
 綺麗な声でしたヽ(´▽`)/(笑)

12花火
 〜Bob and Short〜
 元気な感じでした!




いきものがかり登場
13SAKURA
 きよえちゃん歌声綺麗だった!

ゆず登場
ここでゆうじんがゆずとキマグレンには「ゆずグレン」
って名前があるけどいきものがかりにはないよね
って話しにして急遽会議をして名前決定された
「ゆずものがかり」
ありきたり(笑)(笑)
だいたい予想通りだったよね(笑)


よっちゃん命名の
14「あなたも欲張りねメドレー」
 〜ゆずものがかり〜
・贈る詩
→友達の歌
→月曜日の週末
→ねこじゃらし
→シュビドゥバー
 いきものがかりの皆さん
 選曲ありがとうございます!!←

15KIRA★KIRA★TRAIN
 〜ゆずものがかり〜

12気まぐれロマンチック
 これは皆が盛り上がってた!

13ホタルノヒカリ

14帰りたくなったよ
 不意に涙してしまった(´;ω;`)
 普通にいい歌だなーってなった
 なんの歌か忘れたけど
 水野さんと山下さんのジャンプがかっこよかった!
いきものがかり戻る




ゆず登場
15シシカバブー
 再びテンション爆発したね!
 最後は寝るポーズしてた^^

16アゲイン2
 初めて生で聞けて凄いうれしかった!
 テンションがさらに上がったね!!

17桜木町
 桜木町。゜(゜´Д`゜)゜。
 厚ちゃん綺麗。゜(゜´Д`゜)゜。
 ここで
 大きな観覧車花火見たいだねって
 の時にちょうど桜木町?みなとみらいの
 花火が上がって綺麗だった!!

18逢いたい
 号泣(´;ω;`)
 逢いたいって号泣(´;ω;`)
 ゆうじんありがとう

19嗚呼、青春の日々
 歌える人は一緒に歌って下さいって
 迫力が凄かった!!!

20いちご
 いちごきたー!!!!!!!!って感じ
 「しーっ」
 って所でお風呂シーンが流れたから
 もしかしたらゆうじんと厚ちゃんが…(〃д〃)←
 なんて思ったけどまさかの
 石ちゃん(笑)(笑)
 いちごダンサーズ可愛いかったヽ(´▽`)/
 うちも踊ったよ(゜3゜)b

21サポメン紹介
 じーけんオレンジ!!!
 かつらみたいだった(笑)

22少年
 まわってる\(^o^)/!!
 YUZUの時に近くの看板の
 なんかを写してた♪!

23みらい
 みらーい!!
 良い歌でした(´;ω;`)
 みらいみらい



アンコール
最初誰かがアンコールって拍手して
そしたら近くにいたゆずっこがざわついた(笑)
まあうちも「え??」とは思ったけど
途中からは「贈る歌」になったけど


24夏色
 〜with キマグレン+いきものがかり〜
 もういっかいの時に
 「もういっかい!!!」
 ゆうじん「ありがとーー!!!」
 「熱さに負けるな!!」
 「祭だ祭だ!!」
 花火がどーんって!!!
 ゆうじんビックリ!!
 ってなってたけど

挨拶
 厚ちゃん→ゆうじん
 ゆうじんの時にお知らせとして
 9月2日ニューシングル「虹」
 アルバム・ツアーもやります
 絶対来いよ!!!!!
 みたいな感じで

 最後は手を繋いでマイクなしで
 おーおーをして
 気をつけっ 例!! ありがとーございましたーー!!!!!!!!


スクリーンに
「またやろう」
3組のサインが出てきて終わり












ってこんな感じでした\(^o^)/!
本当最高だった!!
昨日行けて本当に良かった。゜(゜´Д`゜)゜。
ありがとう!!!!
なんかうちの変な感情ばっかりはいってるけど(笑)
とにかく初めて生で聞く歌ばっかりで幸せだったヽ(´▽`)/



昨日は全然ゆずっこに会わなかったから
次のツアーは絶対にいっぱい会う\(^o^)/!!!!!!
んで、手作りTシャツ作る!!!!

2009.08.02 Sunday / comments(1) / ライブ


selected entries
recent comments
categories
archives
links
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>